とてもつらい

今日はバイトへ。
仲良しの同い年の男の子と、内定もらった?!!うん!!!えっうそやろ?!!、うん、うそ!!!
ってゆうやりとりを何回かしてたから、今日もそのテンションでいった。

ら、彼はほんとに内定をもらったらしい、、、
じぶんでじぶんを傷付けたよわたし(笑)
えー!おめでとう!!すごいやん!!とか言ってるけど内心ものすごく衝撃。とてもつらい。


持ち駒もあんまりなくて、エントリーできる会社をさがす。
一般職って、ある意味総合職より倍率たかいよなぁ。
はあ〜〜もうなんか泣きそうだ
ほんとにやりたいことなんてわからん。わかんない。うう。(;_;)(;_;)
内定もらえなかったらどうしよう。