久しぶりの。


久しぶりにブログ書いてみます!

就活はまだ続けていて、金融メイン。
あとはぽつぽつメーカーや商社の一般職を見てるかんじ。

わたしはまだ内定ひとつも持ってなくて。でもそこまで切羽詰まってないというか、まだまだこれから!って思ってるんだけども。

でもみんしゅうの掲示板見てたら、無い内定だ〜だの、もう8月からインターン始まるから第二新卒として〜だの、今の時期で内定ひとつもないってヤバイよ、だの、みんな病みまくっててびっくりした。
そんなあせるもんなのか?>_<

今の持ち駒が金融メインだからどこも面接が遅いからからなのと、あとは一般職もどこも採用遅いから、自分は全然焦りがない(なさすぎてもだめなんやろうけも)ので逆に不安になってきてしまった、、、>_<>_<(T ^ T)

いまの持ち駒のなかから内定を頂きたいのだけど、むりなのかな(T_T)