クレペリン

今日は保険会社のセミナーへ。
ビデオに出てくるひとも、人事の方もとても素敵な女性だった
人がいいって言ってた
ほんとに、人のいいところで働きたい。それに限る。可能であれば、カレンダー通りに休めるところ。

自分の就活なのに、やっぱりあっちに住む彼氏の存在が出てくる。できるだけこのひととずっといっしょにいれるように、相手と同じように休みがいいって思っちゃう。
こんなこと、本人に言ったら怒られるんやろうな(笑)
でも遠距離で、休みまで違うってなったらそれって大丈夫じゃないよな〜はあ〜〜〜

そのあとはテストと面談。
疲れすぎた。入ったらどの業務がしたい?って聞かれたけど、絶対答えミスったわ。
やっぱあそこは営業て答えなあかんかったんかなあ